ホームマイページご利用ガイド 利用者登録 館一覧FAQ
ご利用ガイド
ご利用ガイド:施設予約システム概要
「さいたま市公共施設予約システム」について
インターネットを通じて、市の公共施設に設置された市民開放端末や、ご家庭のパソコン、携帯電話などから、公共施設の予約申込みや空き状況の照会ができるシステムです。
なお、施設の予約申込みに際しては、あらかじめ「利用者登録」が必要になります。

ご利用時間
  • 空き状況照会・空き施設予約・抽選申込が可能な時間帯
    5時00分~24時00分

ご利用概要

インフォメーションセンター問合せ先
  • ご利用ガイド操作マニュアルよくあるご質問がありますのでご参照下さい。 尚、不明点のお問い合わせは、Webページの操作に関してはインフォメーションセンターへ、 施設利用に関しては各施設へ直接お問い合わせ下さい。
  • さいたま市公共施設予約システムインフォメーションセンター
    TEL:0120-310-970
    FAX:048-711-8245
    受付時間:8時30分~17時00分(土・日曜日・休日を除きます)
    FAX用フォーマットのダウンロードについては、ページ下の施設予約インフォメーションセンターの記載をご参照ください。
システムの操作に関するご質問・お問合せ先
●施設予約インフォメーションセンター 受付時間:8:30~17:00 (土・日曜日・祝日を除く)
 TEL: 0120-310-970  
 FAX: 048-711-8245   フォーマットをダウンロード